当オンラインストアに対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
当オンラインストア以外の店舗様でご購入されたTeton Bros.商品に関するお問い合わせは、ご購入された店舗様へ直接ご連絡をお願い致します。
Teton Bros.取り扱い店舗一覧はこちら
https://www.teton-bros.com/dealers/
※メールソフトやウィルス対策ソフトなどで迷惑メール設定を行っている方は@teton-bros-store.comを許可するよう設定を行ってください。
弊社からのお問合せ返信メールが『迷惑メールフォルダ』に受信される場合があります。弊社からの返信がない場合は『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。
※お問合せへの回答につきましては、1〜5営業日内(平日10:00-17:00※土日祝日を除く)内にて対応させていただきます。
営業時間外に受信したメールは、翌営業日より返信させていただきます。
2022-2023 Fall/Winterの製品の入荷遅延について
2022-2023 Fall/Winterの入荷についてお問い合わせをいただいておりますが、コロナ禍での人為不足、輸出業務の停滞等が起因となり、入荷が大幅に遅れております。
日々、納期の短縮に向けて最大限の努力を続けております。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきます様お願い申し上げます。
尚、上記理由により弊社オンラインショップでの販売製品は限定的になる可能性がありますが、ご了承いただきます様、重ねてお願い申し上げます。